てぃーだブログ › ☆happiness in the smile☆ › 日記 › 結婚サプライズパーティー☆

2012年01月15日

結婚サプライズパーティー☆


友達の結婚サプライズパーティー☆を
右脳で開きました〇(>∀<)〇オメデト~~くすだま

幹事だったのでバタバタ汗&ドキドキハートだったけど
沢山皆に手伝ってもらって大成功びっくり!!

新婦は最初から泣き通し(笑)
それを見て皆もウルウル(>ω<、)ぐすん

ブーケやティアラはムラリビング奥様の友ちんが手作り花束
ケーキは優子が作りましたショートケーキ

本当皆ありがとう♪赤



同じカテゴリー(日記)の記事
台風披露宴☆
台風披露宴☆(2012-09-18 18:07)

第28回那覇マラソン
第28回那覇マラソン(2012-08-07 15:39)

KENTO'S OKINAWA
KENTO'S OKINAWA(2012-07-30 10:41)


Posted by 姉妹 at 18:35│Comments(2)日記
この記事へのコメント
幹事お疲れ様でした

ホント大成功なサプライズパーティで

Mちゃんも 泣いたり笑ったりで大忙しでしたw

いろいろ準備で大変だった事でしょう。

本当にお疲れ様でした

いいパーティだったよ~。

司会進行もよかった~

ビンゴもあたったしw

今年最初のモアイでもあったので 参加できてよかったです。

また来月 お会いしましょ~!
Posted by jovi at 2012年01月19日 11:39
★joviちん

コメントありがとうー♫

いや~ Tの結婚式以来の感じだったので
緊張と準備でドキドキでした(汗

みんなも忙しい中参加ありがとね。
Posted by 姉妹 at 2012年01月19日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。