てぃーだブログ › ☆happiness in the smile☆ › 日記 › 卒業式

2012年03月22日

卒業式


今日、息子が小学校を卒業しました。

6年間、長かったなぁ♡*.+゜
でも身体も心も大きく成長があった小学校生活でしたね~

思ったより泣けなかった(笑)
クラスが1つなので卒業証書授与も個人の夢を語り、校長先生から頂きます♪
息子はパソコンの仕事につきたいそうな。

これから先、もっと大変な事も多いと思うけど
沢山の出逢いに感謝しながら成長してもらえたらな。と思います。

卒業おめでとう♥♡♥♡♥


同じカテゴリー(日記)の記事
台風披露宴☆
台風披露宴☆(2012-09-18 18:07)

第28回那覇マラソン
第28回那覇マラソン(2012-08-07 15:39)

KENTO'S OKINAWA
KENTO'S OKINAWA(2012-07-30 10:41)


Posted by 姉妹 at 15:10│Comments(1)日記
この記事へのコメント
ご無沙汰してます~♪

いやぁ~ Gくん 卒業したんだ~ びっくり!!
そっかー パソコンのお仕事ですかっ
リアルな夢になってくるね~

中学生になると 反抗期?もあると思うけど
ガンバレー お母さん!(^^)!
Posted by jovi at 2012年03月28日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。